JASPM27前夜祭について

JASPM27の開催される前日、12月4日19時より、叡山電車一乗寺駅(出町柳駅から3駅)のインキョカフェ(店長の苗字が院去なんです。隠居した人がやっているお店ではありません)にて毎年恒例(?)の前夜祭を行います。

インキョカフェは一乗寺駅のプラットフォームを下りて曼殊院通りを左(西)に進んですぐのところにある、こじんまりとしたお店です。実行委員長もよく行きます(笑)。ロバート・ジョンソンの肖像画がドヤッと壁にかかっていることからも分かる通り、京都のブルース界隈では割と知られているところです。マスターの院去さんは京都で学生時代をおくった方で、大の音楽好き。お店でライブイベントも時々してはります。直近だと12月20日(日)に、ウェストロードブルースバンドの永井”ホトケ”隆さんと京都を代表するブルースギタリスト田中晴之さんのトーク&ライブがあるそうです(実行委員長も行きます)。the Day of Pleasureという、一乗寺界隈の音楽フェスの一環です。

前夜祭はキャッシュオンデリバリー方式ですので、自分が食べた分、飲んだ分を負担してください。

アナログレコードデッキもありますので、是非音源をお持ち寄りください(その気になればアップライトピアノもあります)。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。